SSブログ

受験予約のタイミング [MCP 70-298]

2月から勤務地が変更となり、通勤時間が延びたため勉強が大分はかどるようになった。

今週土曜にMCP 70-298を受験しようと思っていたのに予約するのを忘れてしまっていた…。
さっき確認したら最短で来週の月曜だった。

MCSEが取得できたら、情報セキュリティスペシャリストを受験したいと考えている。
ちなみに春の試験の予約は2月18日まで。

MCSE合格してからやりたかったので今回はちょっと厳しい…。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

WR

こちらはあまりに酷い点数だった70-291を後に回し、70-298を先に取っちゃいました。後は70-291に再チャレンジしてMCSE目指します!
こちらも春の情報処理試験は同じ試験を受験予定です。お互い頑張りましょう!

by WR (2010-02-17 03:51) 

見習いSE

コメントありがとう御座います。
やはり以下受験期はWRさんでしたか。
<http://jukenki.com/report/mcp/70-298/index.cgi?mode=view&no=80>

春の情報試験は予約しませんでした。(秋に受験予定)
とりあえず、70-298頑張って取得します。
お互い頑張りましょう!!
by 見習いSE (2010-02-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。